日歴
星期天 星期壱 星期弐 星期参 星期肆 星期伍 星期陸
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
twitter

   熱烈推薦/RECOMMENDS-yesasia
    火鳳燎原39
   火鳳燎原 (Vol.39)
~ 陳某
   50巻まで出てますよ


熱烈推薦/RECOMMENDS
熱烈推薦/RECOMMENDS
熱烈推薦/RECOMMENDS
熱烈推薦/RECOMMENDS
熱烈推薦/RECOMMENDS
熱烈推薦/RECOMMENDS
熱烈推薦/RECOMMENDS
熱烈推薦/RECOMMENDS
熱烈推薦/RECOMMENDS
熱烈推薦/RECOMMENDS
熱烈推薦/RECOMMENDS
熱烈推薦/RECOMMENDS
熱烈推薦/RECOMMENDS
熱烈推薦/RECOMMENDS
熱烈推薦/RECOMMENDS
熱烈推薦/RECOMMENDS
熱烈推薦/RECOMMENDS
熱烈推薦/RECOMMENDS
正史三国志群雄銘銘伝
正史三国志群雄銘銘伝 (JUGEMレビュー »)
坂口 和澄
内容が濃ゆくてステキです
熱烈推薦/RECOMMENDS
熱烈推薦/RECOMMENDS
熱烈推薦/RECOMMENDS
絵本通俗三国志 (第1巻)
絵本通俗三国志 (第1巻) (JUGEMレビュー »)
羅 貫中, 湖南文山, 葛飾 戴斗, 落合 清彦
ホントはこれのフルカラー版の「完本三国志」のほうが欲しかったり
話題選択/SELECTED ENTRY
範疇/CATEGORIES
存档/ARCHIVES
鏈接集/LINKS
自我介紹/PROFILE
其他/OTHERS

■当博客(ブログ)はリンクフリーです■

江東タワー Powered by KCTξ

漢語とパンと時々、馬超
萌えをたずねて三国志
*呉の孫策・凌統、蜀の馬超・馬岱ファンです*
<< インタビューがもらえない馬超 | main | 馬超にしてほしいヘアスタイル >>
馬超なのにノンアル
今晩和きっかわです。

■俺の屍を越えてゆけ
種絶の呪いを越えて人同士で子を残す。「俺の屍を越えてゆけ」,アドホック通信を用いた新システム「結魂」ほか多数の新情報が公開に

 
なんか12年前の+αとかいう感じに思ってたけど、全然変わってる!なんか色々追加されてる!凄く面白そうーーー!
公式サイトにジャケットの画像が出ている
また一族に思いを馳せつつ討伐に行くのか……楽しみになってきた

■三國無双6 +猛将伝とか
サムネイルミクロンならそろそろ出してもいいですよね? いいですよね!?

アフロ馬岱ちゃん
いやー、いいわーー かっこいいわーーー

ちなみに

特別衣装の帽子の下はなんと緑ターバンだった!
馬岱ちゃんオシャレすぎる

目つぶらせてみる

若が。

今週のDLC買いました、五丈原。モード易しいでさくっと
変わりばえないといえばないんですけど、つい。台詞とかが追加になってればいいんですけどねー

究極武器は、最終ステージの飛翔剣とかは取れたのに妖筆がどうしても取れない。
ペアで取りに行けばいいと思うんですけど友達いないひとはどうするんですかこれ!わたしみたいな
あーもういいかなマジで(2回目)

■無双OROCHI2
公式サイトが更新されてましたねー
つかストーリーのスクリーンショットに西涼出ていて大歓喜。やばいちょうたのしみ!
まあ、なんで夷陵で馬岱ちゃんが若かばってるのかとか結構謎ですけど、シチュエーションがたまらんですね。大歓喜
序盤で仲間に出来るのかなー?わくわくです

拍手のお返事です↓↓↓
10/05 20:14 はじめまして、5年く...さん
はじめまして〜メッセあり馬超ございます☆そんなに前からお越しいただいていたとは嬉しいです♪
最近やっとまただらだら復活しました〜。よろしくおねぎあします!
三国、俺屍、アトリエがお好きとは素晴らしいーー嬉しいです!しかも馬岱ちゃんですかやったーー!自分もかなり陽気な苦労人の虜になってます……男前ですよね! なんと拙作馬岱ちゃんお好きですかーありがとうございます!お嫁さんw 今頃はもう割烹着でも着てそちらに向かってるかもしれません……❤
ごみくさいまんがとか名前変換小説もどきを近いうちにぼそぼそしますので、またよかったらぜひお越しくださいませ!

↑↑↑ここまで〜
| 三国志と日常 | 00:18 | - | - |